「暮らし」の記事一覧

ハワイで使うモバイルルーターをVELTRA(ベルトラ)で予約した

ハワイで使うモバイルルーターをVELTRA(ベルトラ)で予約した 急遽明日からハワイに行くことになりました! ・・・

有線のみのネット環境の実家にPLANEXちびファイ3 MZK-DP150N を導入。快適な滞在だった

有線のみのネット環境の実家にPLANEXちびファイ3 MZK-DP150N を導入。快適な滞在だった 実家に用・・・

購入3年目にしてゼピールのサーキュレーターDKS-20Wが故障!動かなくなった…。なので全く同機種の2代目購入!

購入3年目にしてゼピールのサーキュレーターDKS-20Wが故障!動かなくなった…。なので全く同機種の2代目購入・・・

2015年2月の305ZTの通信量はなんと28.9GB(笑)毎日1GB以上通信してたけど、3日1GB制限は一度もナシ!

毎日1GB以上通信しも3日1GB制限を受けずに済んだ 画像をご覧になっていただければわかると思いますが、データ・・・

ワイモバイル305ZTを購入。引越しを機に自宅の光回線は解約してポケットWiFi1本だけのネット環境に。通信料の節約が狙いです。

ワイモバイルの305ZTを購入。 引越しして一人で生活することになったので、自宅にいる時だけしか使わない光回線・・・

スリッキーでごまが凄いペースで減っていく…

今回買ったのはこちら。 ⇒ ゴマすり器 スリッキーN ⇒ かどや いりごま(白) 1kg 毎食食べるようになっ・・・

ゼピールのサーキュレーターDKS-20Wが購入後2年経った今も毎日フル稼働です

365日毎日どこかで使ってる。超便利サーキュレーター。 ただの扇風機が何でそんなに便利なの?と思う方も多いでし・・・

円高の今こそアメリカのアマゾン(USAmazon)でお買い物

海外通販の代表格、アメリカのアマゾンで買い物してみました 円高の恩恵を最大限に利用するなら海外通販がベストです・・・

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版を買いました。

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版を買いました。 か・・・

冬場のPCの作業を快適にするためにサンコーUSBあったか手袋とスリッパを買ってみました

サンコーUSBあったか手袋とスリッパを買いました。 できるだけ節電しながら、冬場のパソコン作業をなるべく暖かく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ