「2015年2月」の記事一覧

2015年2月の305ZTの通信量はなんと28.9GB(笑)毎日1GB以上通信してたけど、3日1GB制限は一度もナシ!

毎日1GB以上通信しも3日1GB制限を受けずに済んだ 画像をご覧になっていただければわかると思いますが、データ・・・

買取王子で不用な本を処分。荷物が減って身軽に引越しできてお金も貰えました。

捨てずに買取王子にして良かった。古本を処分してお金をもらえた。 古本は資源ゴミの古紙回収に出せば処分できるのは・・・

安物シャンプーと舐めてはいけない!長年のフケが一発解決したすごいシャンプー&リンス「オクト」

フケ対策に値段は関係なかった… フケって、不潔にみられるんですよね…悲しいことに。毎日シャンプーして清潔にして・・・

ワイモバイル305ZTを購入。引越しを機に自宅の光回線は解約してポケットWiFi1本だけのネット環境に。通信料の節約が狙いです。

ワイモバイルの305ZTを購入。 引越しして一人で生活することになったので、自宅にいる時だけしか使わない光回線・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ